オステリア レジョナーレ 大船 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と24%
- 会社の宴会5%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オステリア レジョナーレ 大船 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理はたまに変わる様です。どれも食べたいのばかりで注文に困りました。ライスコロッケ、イカフリット、ボリュームあります。美味しかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
人数分に分けて、サーブしていただけるのもありがたいです。写真は2分の1皿です。
50代前半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しいです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回と今回もとっても美味しかったです。
一人でもはいれそうなので、ぜひまた行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
