焼肉 りんぎゅう 関店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と51%
- 友人・知人と30%
- 記念日・サプライズ12%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 りんぎゅう 関店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが皆親切でよく気がついてくれました。
お肉もデザートも美味しくて大満足です。
平日なのににぎわっていましたが、個室でゆっくり食べることができました。また利用したいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんの接客態度も良くて満足でした
30代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
美味しいし、接客もしっかりしてて満足な店舗です。
60代~/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
今回から2回目の来店に成ったのは国産和牛で美味しいかったのと店員の小まめな出される肉の案内等の感じが良かったから再来店と来月も2回程…食べに行く予定にしてます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

