韓国ごはんとお酒 マシッタ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と75%
- 会社の宴会7%
- 家族・子供と6%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国ごはんとお酒 マシッタ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応は普通
飲み放題は良かった!
味は普通
ボリュームを求める男性にはおすすめできないかもしれません。
味
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

