馬肉酒場 馬喰ろう 長岡店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
馬肉のステーキ盛り合わせが
とても美味しかった。
たまたまお店もその時間は
すいてて快適に過ごす事ができました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ユウくんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
馬肉が食べたくて行きました。
コースにしましたがボリュームもあり美味しくて、楽しい時間を過ごせました。
店内も落ち着いていて良い雰囲気でお酒も楽しめて大満足です。
また行きたいと思います。ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【馬喰ろうスタンダードコース】馬刺し盛、馬肉レアカラ揚げ等7品2時間飲み放題付き4800円コース
たいこさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
店主と思われる人がスタッフに怒鳴っていてとても不愉快だった。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:前日までのご予約でお得に◎ 2時間飲み放題 ◎通常2750円→1500円♪
うぃぜるさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
ステーキ、ソーセージがオススメです。特にソーセージは良い意味で凄く肉肉しくて、ジューシー!
お肉好きなら是非。(ステーキも凄く美味しいですよ!)
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
さなはるさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
ローストホースが美味しかったです!
もちろん、馬刺しも!
平日で空いていた事もあり、ドリンクの提供もとても早く良かったです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【馬喰ろうスタンダードコース】馬刺し盛、馬肉レアカラ揚げ等7品2時間飲み放題付き4800円コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。