日乃本食堂 口コミ
口コミ機能について
ふうさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
席だけの予約で、カニを食べていないので星4にしましたが、単品料理も美味しくいただきました。接客してくれたお兄さんがとても気が利いている方で気持ちよく食事ができました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:夜お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
以前はズワイガニ飲みでしたが、タラバガニが出てきてびっくりしました!
とても美味しくて満足です!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【ディナー】★蟹を食べつくせ!★90分ズワイ蟹食べ放題&蟹グラタンコロッケ&1ドリンク付4200円
しげちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
継続して同じコースを頼んでいますが、料理内容が同じにならないように少しづつ料理を変更して頂き、美味しく大満足です。
飲み物も飲み放題で料金もリーズナブルで皆が大満足です。
継続して利用します。
ランチも美味しいですよ。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】飲みたい人集まれ★リーズナブルに極上マグロ他(8品)&120分ドリンク飲み放4500円
ゼータさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
ディナーの蟹料理&飲み放題付きもオススメですが、ランチのカニ食べ放題だけでも大満足です!カニはヒンヤリした紅ズワイとタラバの2種。中身たっぷり、滴るカニ汁に注意。おかわりもすぐ出てきて、毎回90分で4皿頂けます。コロッケは熱々です。軍手かタオルを持参すると、タラバのトゲトゲから手を保護出来て食べやすいかも。
ランチ | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【ランチ】★蟹を食べつくせ!★90分ズワイ蟹食べ放題&蟹グラタンコロッケ&1ドリンク付 4200円
ホットペッパーグルメで予約
蟹、満足行くほど食べました。
今回は、ずわい蟹が小さいからと若たらば蟹も一緒に提供されましたが、お得過ぎました!
美味しかった。
キンキンに冷えたビールも3杯飲んで、いい気分で帰宅しました。
またお兄さんの優しい笑顔を見に行きます。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】★蟹を食べつくせ!★90分ズワイ蟹食べ放題&蟹グラタンコロッケ&1ドリンク付4200円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。