ベーカリーレストランサンマルク アトレ浦和店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と27%
- 一人で22%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ベーカリーレストランサンマルク アトレ浦和店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/23
混雑していましたが、気張らずリラックスできて今回も食事いただきました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題のパンはとても美味しく、小ぶりなので色んな種類のパンを食べる事ができて嬉しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
【良い点】
大きな窓もあり店内明るい
席感覚もそれなりにあるので過ごしやすい
子供ウェルカム
3歳までパンとドリンクは無料
窓際ならロータリーが見えて子供がバスなど見れて喜ぶ
【もう少し】
パンが配られるスタイルではなく、取りに行くスタイルなので、焼きたてもあれば、冷たくなったパンもあり。トースターで自分で再加熱できたらいいなと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

