炭焼地鶏 山蔵 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
窓は空いていたが、窓自体が小さく、換気扇がどこに設置されているのかわからないが煙が流れず天井に溜まってそれが下に降りてきて店内中充満していました。残念。
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
大人気店なので満席でみんな焼いているので煙がすごく目が痛いですが、連れて行った主人は平気そうでした。
何を食べても美味しいですし、オーナーの方も店員さんもみなさんとても感じがよく活気があります。
特に甘い手羽先と鳥刺しがお気に入りです。
またお伺いします!!!
30代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
地鶏のランチとセセリ南蛮のランチと単品を少々頼みましたが、全て美味しくいただくことができました
地鶏を焼くのが難しく、焼きすぎると肉が固くなってしまうのでカウンターで予約しシェフに焼いてもらうのもいいかもしれないです
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
たまのご褒美にまた行きたいです
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
味とお値段のバランスに厳しいパートナーも美味しいし価格が良心的との事。
なんとなく察してはいたものの、結構煙がもくもくとしているので、そこは注意!
写真はこちらの方では珍しい朴葉味噌というお料理。
味噌を海苔で巻いてお酒のアテに、鳥と一緒に食べても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

