鉄板焼き つむぎや 口コミ
口コミ機能について
しずかさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
何を頼んでもめちゃくちゃ美味しかったです。
お一人で調理されてましたがテキパキ動かれていて、調理風景も見ていて楽しかったです。
気持ちの良い接客で心地良い時間を過ごせました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆきさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
シソ入り炒飯が美味しかった
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
いっぺいさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
鉄板焼きメインと思いきや、刺身が最高でした。
店員の愛想がよく、他の料理もクオリティが高く、美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぼうさん
60代~/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
鉄板焼きの肉とポテサラが最高。店長が爽やかで明るいのも良い。
ディナー | 4人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【満足コース(料理のみ)】 厳選素材にこだわった自慢の宴 全7品 5500円⇒5000円
ケンジさん
60代~/男性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
4人とも大満足でした。冷酒もおいしく頂きました。
また、近日中に予約したいと思います。よろしくお願いいたします。
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【堪能コース】 魚介・肉どちらも◎旬の鮮魚・野菜を堪能 2H飲放 全7品 6000円⇒5500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。