焼肉 らんど 口コミ
口コミ機能について
けいたわさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味は美味しい。
提供スピードは遅め。
会計で使用するようにしてたポイントが反映されてなかった。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ずっと気になってたお店。
子供と初来店、お肉の盛り付けも綺麗でめちゃくちゃ美味しかったです。
高校生の息子が美味しいお肉に大満足してました。
他にも食べてみたいメニューがあったので、また行きます
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
たくやさん
20代後半/男性・投稿日:2026/06/05
牛タンがとても美味しく、程よい厚みと柔らかさで食べ応えがありました。香ばしく焼き上げられた牛タンは旨みがしっかり感じられ、お酒やご飯との相性も抜群です。店内は清潔感があり、スタッフの対応も丁寧で気持ちよく食事ができました。また利用したいと思える満足度の高いお店です。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
ぴあのさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
自宅から近場で柔らかく美味しいお肉が食べれるお店。何度もリピートしています。
飲み物も豊富、雰囲気もよし。
スタッフさんも皆さん若い方で愛想良し。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ちんちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも滞在時間30分程度で、美味しい焼肉ランチが気楽に食べられるお店です。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。