お好み焼 鉄板焼 六三 東海店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と72%
- 友人・知人と22%
- デート3%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お好み焼 鉄板焼 六三 東海店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
天むすはお腹いっぱいで食べられなかったのでお持ち帰りしました
パックもいただけました
予約した方が良いです
60代~/男性・来店日:2026/06/20・31回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きも焼きそばも同じようなソースなのでしょうか…ちょっと飽きてきました。
かき氷も始まりましたが毎回、シロップが少なく、最後は氷水が残るのでもう少しシロップ多めでお願いします。
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

