SAN 徳重 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気もナチュラルな感じで好きでした。
10代後半/女性・投稿日:2026/06/18
野菜もおいしかったです。平日でしたが混んでました。
予約して行くのをおすすめします。
50代後半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はランチにケーキセットにしましたが、プレートランチはボリュームがすごくて、ケーキが半分で良かったです。とっても美味しいタルトなので残念でしたが。
ランチも月ごとに変わるそうなのでまた利用したいです。
10代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
ケーキも美味しかったけど、品数があまり無かったのが少し残念です。
50代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

