A PIZZA 大阪なんば店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- デート21%
- 家族・子供と11%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
A PIZZA 大阪なんば店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホントに居心地がよく、コスパも良く、何よりちゃんと美味しいのが最高です!
何度も来店してるのでどれを食べても美味しいのは間違いありません。
最近ハマってるのが明太クリームパスタです
ぜひ、皆さまも食べてみて下さい!
60代~/男性・来店日:2026/06/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方の接客も良かったです
20代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
初めて予約していきました!
やはり
店員の接客もよく、対応がスマートで
食事の提供が早く、とても美味しかったです!!
お店の雰囲気もよく、居心地もいいです!!
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
PIZZAの種類が多くて、サイズが小さいので、色々な種類のPIZZAを注文して分け合って楽しめました。どれも美味しかったです。
PIZZA以外のお料理も美味しかったですが、特にエビマヨがカリカリでとても美味しかったです。
アルコール飲み放題付けました。少しアルコールが薄い気がしました。気のせいかな…?
定員さんの接客も笑顔で気持ち良かったです。
20代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
クベーコンとトマトのバジーレ」はどれもとても美味しく、大満足でした。ピザはカット数を選べるのが面白く、今回は8カットにしました。木の板に乗って提供されるので見た目もおしゃれで、写真映えします。
ドリンクは60分飲み放題を利用しましたが、1,000円ほどとリーズナブルでした。カリモーチョやキティ、豆乳チョコウイスキーなど、普段あまり見かけないお酒もあり、選ぶ時間からワクワクできました。
料理・ドリンクともに満足度が高く、コスパも良かったので、また利用したいと思います。
ごちそうさまでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

