俺のフレンチ 梅田 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と34%
- デート11%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
俺のフレンチ 梅田 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/22
また機会があれば利用したいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2割引クーポンで更に満足。
ワインも安くて美味しい。
ただ、席料的、ミニナッツ人数分は蛇足かなあ。
40代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
3人で行きましたが、サラダと、前菜の盛り合わせも1セットで若干ものにはよりますが、3人で分けてもそれほど申し分ない量でした!
そしてやはりロッシーニは期待通りの美味しさでした☆
こちらも3人で2口分くらいに分け分け。
お酒と美味しい食事で良い時間でした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
久々にきましたが、やっぱりコスパは抜群で安定のお味に満足しました。
サーモンがとても美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

