居酒屋 とりえもん 岡山駅前 口コミ
口コミ機能について
chiさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
わいわいと食べるスタイルでよかったです。
店員さんの接客はだるそうでした
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お席のみのご予約】
ホットペッパーグルメで予約
少し早めに着きましたが、炭焼きの準備もされており待つ事なく入店。注文も多く種類から選べ、スムーズに運ばれてきました。総じて良かったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【屋内ビアガーデン】七輪炭焼!★生ビールOK!プレミアム飲放+食放[80種]4500円
イシザカさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
鶏肉の様々な部位の料理があり、とても美味しかったです。紙に書くのは少し面倒だったけど
注文から提供までは、とてもスムーズでした。
また利用しようと思います。
ディナー | 5人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【屋内ビアガーデン】七輪炭焼!★生ビールOK!プレミアム飲放+食放[80種]4500円
tomyさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
鶏肉の焼肉屋さんという感じで、いろいろ食べれておいしかった。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【歓送迎会に!】七輪炭焼!★生ビールOK!プレミアム飲放+食放[80種]4500円
ふくさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
岡山以西でのチェーン店なのですね。
初めて食べたけど美味しかった。
調味料のごま油、岩塩、ガーリックパウダーを混ぜて
つけるとそれはそれは…
行って良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お席のみのご予約】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。