京月 天満橋店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
口コミであれば食べて欲しいとあったので主人と同じメニューを注文しました。
いつもなら別のメニューを選ぶのですがステーキ丼にして正解でした!
少なくみえましたがかなりご飯が入っており食べきれませんでした。
おばんざいの種類もあり、気に入った物だけをおかわりしていたらご飯が食べられず後悔です。
隣のお店も気になってたのですが、私はこちらの方が良かったと思います。(年齢的に…)
生憎の雨でしたがカップル席で予約していたので船や飛行機など眺めながらのんびりと過ごせました。
大柄なふたりではカップル席は少し狭いかも…
あと、前が窓枠だったので予約席では残念でした。
後から来られた予約なしの方の席は全て窓で景色も良かったでしょう。
予約なしでも良かったと思います。
土曜日の12:30でしたが空いていました。
入店時、会計時のベルを鳴らしても店員さんはなかなか来られず何人もの方々も鳴らしていました。
注文もベルがあったので押してみましたが来ない…
数分後に鳴らす…を3回しましたが反応なし
ピッと音は鳴っているのでわかるはずなのですが、結局は呼びました。
インスタなどでいいなぁと思って予約しましたがリピートはないです。
景色とステーキは美味しいのでおすすめです。
スタッフさんの対応がいまいちなのとお惣菜は普通です。
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
メイン料理に食べ放題おばんざいで大変満腹大満足です。
飲み物もお茶と水がありお茶は冷&温が用意されていたので食後に温かいお茶もおかわりできて良かったです。
おばんざいは沢山の野菜を使われていて味も美味しく身体にも優しいので、ついついおかわりしてしまいました。
またリピートさせて頂きます。
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
おばんざいのバイキングも
景色も最高でした
お友達におすすめしたら
来週さっそく行くみたいです(*^^*)
ありがとうございました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

