をかし 春日井本店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げはサクサク、豚の生姜焼きは柔らかく美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
友達が豪華なセットを頼んだら余りのメニューの充実ぶりに「おかずは三種類から一つ選ぶのかと思ったら全部来るんだ!」
と驚いていました。しかもご飯やみそ汁はお代わりし放題で、キムチに生卵、おからに切り干し大根と小鉢のようなおかずまで
おかわりできました。友達と二人で@もう夕飯いらないかもね」というくらい、お腹いっぱいにならせて頂きました。
他にも美味しそうなメニューがいっぱいだったので、ぜひまた伺いたいと思います。ごちそうさまでした!
60代~/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/06/18
鮭のハラスめちゃくちゃ美味い!
ご飯もおかわり自由!ランチは男性も多くて旦那と行きやすい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

