但馬屋 ららぽーと甲子園店 口コミ
口コミ機能について
リカちゃんさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/21・2回の投稿
他の方の写真の投稿で気付いたのですが、
味ぽんとゴマだれはどこにあったのでしょうか?
注文しないと持ってきてくれなかったのでしょうか?
疑問です
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
リカちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
しゃぶしゃぶはよくある感じで ハーゲンダッツが食べ放題が嬉しいです
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
店内は綺麗です。対応も親切で丁寧でした。子供連れ家族の利用も多いですが、そんなに騒がしくありません。すき焼きは美味しく、たっぷりいただきました。
「焦げ付きやすい」とのことでしたが、火加減に気をつければ最後まで美味しくいただけます。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:食べ放題90分【牛2色鍋orすき焼きコース】3168円(税込)。ハーゲンダッツも食べ放題♪
あっこさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
気軽に来れて接客も良かったです
また来たい
ランチ | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
今回ランチで2回目の利用です。前回はすき焼きをオーダーしましたが、今回は牛しゃぶ定量を注文しました。60分のコースで野菜、豆腐、麺類、カレー、ご飯、アイスクリームが食べ放題です。制限時間が60分と短いので、効果的に時間配分する必要がありますが、2回目の利用だったので、アイスクリームを数種類トライする時間がありました。店名に但馬とついているだけあって、牛肉の質が大変よかったです。食べ放題のコースもありますが、ランチは定量で充分だと思います。次回はディナーに挑戦して、食べ放題のメニューもトライしてみたいと思います。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。