うまかもん料理 九州魂 KUSUDAMA 布施店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 会社の宴会25%
- 大人数の宴会7%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
うまかもん料理 九州魂 KUSUDAMA 布施店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
個室でしたが隣の席の声がうるさくて気になりました。
50代後半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
全室個室ですが天井が吹き抜けで大声で騒ぐ若者が多くうるさくて落ち着かなかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
これくらいだろうと予想して、2人前頼んだら多くて。
聞かなかったこちらがわるいんですけど。
とりあえず、大阪の店あるあるですが、炭酸が効いてない。
コーラも酎ハイも。
店員さんに伝えたんですけど、応答なし。
料理はまあ悪くなかったです。
でも、大阪のビルってなんであんなに、こんなところに飲食店?っていうレベルで、掃除できてないですね。
慣れましたが
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

