酒とワインと料理 ホリデー食堂 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 一人で11%
- 家族・子供と8%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
酒とワインと料理 ホリデー食堂 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
おかずの小鉢3種とおにぎり2つと具沢山お味噌汁、どれも美味しくあっという間に完食してしまいました。男性は量が物足りないかなと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
詳しく書くと新しいお店なのに申し訳ないですが。
一番に入店したにもかかわらず、サラダの鮮度が非常に悪い。サラダにもパスタにも乗せ忘れがあり不愉快。パスタの乗せ忘れの具についてはさすがに申告して小皿で提供していただきましたが、サービスがお値段に見合ってない。残念過ぎ。リビなしです。
60代~/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました。
また寄らせてください。
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクも豊富でおいしかったです
ただ、料理が全体的に量に対しての値段が高く感じ、あまり色々頼もうと思いませんでした
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
おにぎりがふんわり 握ってあり熱々の具沢山味噌汁、とても美味しかった、高齢の父にも塩加減がキツくない味付けのパスタ、気に入ったようで良いランチ過ごせました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

