勝どき ひょうたん 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/19
40代前半/無回答・投稿日:2026/06/18
初めて伺いましたが、下町の、地元の人たちが集まる人気店という感じでした。若い方から年配の方、おひとり様、家族連れまで色々なお客さんがいて賑わっていました
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが感じ良く、テキパキと焼いて下さって、美味しく頂きました!
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
賑やかな店内ですが、店員さんがテキパキと料理を鉄板の上で焼き上げてくれます。
もんじゃ焼きはボリュームがあるので、頼み過ぎない様に注意が必要です(笑)
ハラミとかも美味しかったですね
お好み焼きに行くお腹が残ってなかったのが残念でした。
次回の楽しみにしたいと思います。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/09
色々なメニューがあるのがよいです。
お店の前にメニューが出てるので安心して入れました。
お酒の種類も多かったです。
賑やかでも静かでもなくてそこそこ落ち着いた感じの店内でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

