ホシギ2羽チキン 2号店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューが豊かでどれもおいしかったですが、セットでちゅもんした白菜チヂミがとても美味しかったです。
30代前半/女性・来店日:2026/05/17・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
残ってもお持ち帰りが容器代110円で出来るので心配なく2羽注文をオススメします!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
