韓国料理 炭火焼肉 龍ちゃん 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
「自慢の牛ホルモン」がとにかくおいしいです。
最後に食べた冷麺もすごくおいしくて、締めにぴったりでした。
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まゆみさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
チュユクサムセットも冷麺もとっても美味しかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
えいたさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
韓国料理やスイーツ(「ホットック」)が美味しかったです。お店も清潔感がありますし、店員さんも親切で良かったです。敢えて難点を挙げると、焼肉料理の量がかなり少ないのと、そこまで特別美味しいわけではない点です。つまり、焼肉料理は結果的に割高に感じられるので、焼肉料理以外の料理をメインに食べると、美味しくお得感も味わえると思います。自宅から結構近いので、また今度行こうかなと思っています!
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
sさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
お通しのキャベツから美味しくて、
期待度上がってからの厚切り牛タンが最高に柔らかくて美味しかったです!
店員さんも皆さん親切でした。
また伺います!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
5,000円のコースをいただきました。上タン塩、自慢の牛ホルモン、サムギョップサル、スンドゥブチゲがとてもおいしかったです。店員さんの接客はとても素晴らしいと思いました。また行きたいと思います。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:人気No.1◆90分生ビール付き飲み放題付◆焼肉&韓国料理満喫コース全11品5000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。