鳥心 名駅本店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と17%
- 会社の宴会14%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鳥心 名駅本店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
事前の説明も無く、宴が盛り上がる中焼酎のボトルを注文しました。
その直後にラストオーダーですと。
ありえない、なんとかならないかと交渉するも塩対応の店員。
店員の対応が酷いお店です。
お勧めできないお店です。
40代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
・味は美味しい提供スピードは早い。
私には合わなかったところ
・席時間をせかされる。それはいいが、伝票を表面にして末席に置かれる。値段がわかるのでかなり配慮がない。
・席会計もできるが、特に案内はない。席でのカード払いはカード情報をシステムに入力するので、セキュリティが心配。
・子供連れがおり、騒がしい。
総評
上司や付き合いの浅い恋人とかではなく、気の置けない仲間と行くにはおすすめ。
サービスや雰囲気はチェーン店の居酒屋。値段は割と張る。スピードは早い。味は美味しい。
60代~/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
人気店のようでかなり混んでたが提供はスムーズで時間まで楽しく食事できた。
名古屋コーチンや地鶏メニューが多く鳥料理好きにはオススメ!出汁の効いた創作料理もいい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

