お好み焼 鉄板焼 こて吉 KITTE博多店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で45%
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と12%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お好み焼 鉄板焼 こて吉 KITTE博多店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
料理は全て満足の美味しさでした。
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/03・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
豚玉がカリジュワでトッピングに入れたチーズが濃厚でぱくぱく食べれました!店員さんも優しくて明るくてお酒もとっても美味しかったです!
注文がスマホから出来るのですごい便利でした
他にも食べたいものがありましたが、食べきれなかったのでまた今度利用します!
50代前半/男性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
つまみのポテトサラダもボリュームたっぷりで、しっかり美味しい一品でした。
飲み放題は1,100円とリーズナブルなのに種類が豊富で、コスパの良さに驚きました。
気軽に立ち寄れて満足度の高いお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

