串家物語 イオンモール神戸北店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
具材準備するバイトさんかな?
フードキャップつけてる意味あるのかな?てくらいほんとに被るだけでだるそうに…
せめてお客さん見える部分はちゃんとしてほしいです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイム行ったらお得でした
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
70分は慌ただしかった
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
予約優先なので、予約するとスムーズに入れます。
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

