イプリミギンザ 品川店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/04/28
天丼の店のメニューも選べます。
比較的すぐに出てきて、味も美味しかったです!
40代前半/女性・投稿日:2026/03/28
13時頃到着しましたが、お席はゆったりと座れ雰囲気もよかったです。
10代後半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
ソニーグループ本社ビル1Fという好立地であり、人数に応じて仕切られた空間の中、とても上品&オシャレな雰囲気で美味しい食事とともに時間を楽しめます。用途・目的に合わせたレイアウト設計やスクリーン貸し出しなどお店のスタッフの方もとても柔軟・親切である点も有難いです。いつもありがとうございます。
40代前半/女性・投稿日:2026/01/30
気配り頂き、楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。
お料理やスタッフの気配りにつきまして、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
楽しいお時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

