やなぎ屋 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
ソフトドリンクも口頭でホットで頼むことができました!
盛り付けがとても丁寧でした。
店内少し寒かったのですが、ひざ掛けもあります。
取り皿も置いてありました。
電子タバコは店内OKなのも助かります。
是非また行きたいです!
20代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれも ひと工夫されてて美味しかったの
ですが、品切れが何品かあったのが残念!
★-1になりました。
また行きたいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
若い人向けの料理が多い印象です。
コース料理の値段は、6000円前後の設定も
あれば良かった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

