HIRAMOTI ヒラモティ アジアン ダイニング カフェ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で37%
- 家族・子供と35%
- デート15%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
HIRAMOTI ヒラモティ アジアン ダイニング カフェ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
ナンはどれ位の大きさかわからず+100円でナン食べ放題だったので、そちらを注文!
そしたら超特大サイズのナンが出てきてビックリ!!さすがにおかわりはできませんでした(苦笑)
でも会計では+100円は変わらず…
初めて行く人で大食いでない方はナン食べ放題にするのはオススメしません。
50代前半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
ナンもカレーも自分好みで、いつ行っても満足できます。
クーポンでマンゴーラッシー無料でした!!
50代前半/男性・投稿日:2026/04/05
20代後半/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
私にとってちょうど良い辛さで美味しかったです!
テイクアウトでバターチキンカレー(激辛)とナンも買ったのですが、酸味と甘さもあり結構まろやかでした。ナンは、冷めてしまったので、電子レンジで600W1分温めてからいただきました。全然固くなくてほんのり甘くて美味しかったです!
これからも利用させていただきます。
30代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
味も値段も良し。コスパ最高でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

