安安 布施店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
非常にがっかりしました。お肉、お米、どちらとも美味しくありませんでした。個人の感想ですがお肉は硬くタレは辛かったです。お米も硬く味も良くなかったです。注文したら直ぐにお肉が来て良かったですがお肉が氷っていて焼いていたら水になり焼けるのに時間が掛かりました。本当に個人の感想です。一番良い食べ放題だたら良かったかもしれません。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/06/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
よく通ってます、お肉の種類はさほど多くないですが美味しいです、注文してからお肉もお酒も早いですよ、食べ飲みのお店は注文してから届くのが遅い所が有りますが安安は早いです、また行きます。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:大阪・名古屋限定【食べ放題】◆◇大満腹コース◇◆2,300円(税込2,530円)
まっちんさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高です!
また利用したいと思ってます!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ちさとさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼肉なのにリーズナブルな値段なので物価高の今でも行きやすくて助かります 味も美味しいです
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
たくやさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
安いのにめちゃくちゃうまい焼肉の旨みが楽しめる店。肉は柔らかくてタレも最高。気軽に行けてお腹いっぱいになれるコスパ最強スポットだと思います!
駅近で行きやすいのも大きなポイントです。
また必ず寄りたいです!
ディナー | 1人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。