温野菜 大分津久見店 口コミ
口コミ機能について
あやちさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
いつも利用しています!
近くにあるしゃぶしゃぶはここだけなので、
とってもありがたいです!
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
りーぬさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。スタッフさんの対応もとても良かった。また行きたいです。
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
おいさんさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
店内もきれいで一席ずづ区切られているのが良かったです。塩レモンのおだしはレモンの味がきいててさっぱりで野菜、肉にとても合い美味しかったです。野菜も新鮮で思ったよりも量が多く大変満足しています。デザートのバニラにきな粉がかかったアイスはバニラの硬さ、きな粉との相性ばっちりでとても良かったです。ホットのコーヒーがあるとのことで注文したのですがアイスコーヒーを多分レンチンしたのでしょう。ぬるいコーヒーででてきました。だったらアイスコーヒーで良かったのと中途半端な感じで☆4つとなりました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:豚しゃぶ御膳 1,958円(税込)【1人前の食べきりセット】
ホットペッパーグルメで予約
タンしゃぶがめっちゃ美味しく感じました。色んなお肉、野菜が食べれて凄く幸せでした。ただ、食べてる時以外は少し寒かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
嵐の子さん
50代前半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
お肉が美味しい
お野菜が新鮮で美味しい
スタッフの方々も皆さん感じが良くてよかったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。