金太郎鮨 駒込駅前総本店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/12
写真で見て値段の割に大ぶりの鰻だったため、期待をして待っていましたが、出てきた鰻は脂はなく、薄っぺらな皮が箸で切れない鰻でした。
寿司屋で鰻を頼むな、と言われればそれまでですが、あまりにもひどい鰻だったので、決して後悔しないために注文しない方がいいと思います。
寿司も少しいただきましたが美味しかったので、頼むなら寿司ですね。
また正月に流すような琴の音楽が流れていたので、少し違和感を感じました。これは個人差なのでなんとも言えません。
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ランチのボリュームも丁度良く、お魚も美味しかったです。今度は夜、飲み。で再訪したいです
40代後半/女性・投稿日:2026/03/08
店内は明るく清潔感があり、スタッフさんも感じが良かったです。土日も平日と変わらないランチメニューがあり、昼休憩なく営業されているので遅めのランチにも利用できて便利です。ランチメニューはどれもお手頃価格で、茶碗蒸しやあさりの味噌汁も付いていてお得に感じました。通常メニューの鰻やお刺身も鮮度良く美味しいです。オススメのお店です。
40代後半/女性・来店日:2020/11/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

