中華居酒屋 龍厨房3号店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
店員さんは中国の方でしたが、話しは無事に理解できる方でした
料理も飲み物もコスパ良く心地良く過ごすことができました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気はとても良かったです。
お昼過ぎにお伺いしましたが、常連と思われるお客様が続々と入店されていました。
とても美味しかったです。
20代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーで検索。
美味しそうなメニューがいっぱいあったので
このお店を選びました!
ランチて唐揚げ&油淋鶏を注文
ご飯もコシヒカリで美味しく大盛り無料♪
油淋鶏で本格的な味をランチで食べれて満足てした
春巻きもついてたのはポイントです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

