活魚と日本料理 和楽心 新庄店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と70%
- 友人・知人と14%
- 記念日・サプライズ13%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
活魚と日本料理 和楽心 新庄店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/16・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サービスも良く、駐車場も広々
安心して利用出来るお店です。
60代~/女性・来店日:2026/05/25・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもゆっくりさせていただいています。
40代前半/女性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったです、母が喜んでいます
又今度家族会を利用させていただきます。
50代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

