カブ韓 刈谷 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
他のコースも食べてみたいです
40代前半/女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スンドゥブの激辛を頼みましたが、
さそほど辛くなかったです。
ヤンニョムチキンはおいしかったです!?
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
外観とは裏腹のカフェ見たいな店内で
可愛くて綺麗だった
2件目で行ったけど
色々食べたかったから
今度は一軒目で!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

