くいもの屋 わん シーモール下関店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 会社の宴会21%
- 家族・子供と18%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
くいもの屋 わん シーモール下関店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
普段使いに良いと感じた
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
友人とゆっくりと話がしたかったので、個室という事で選びました。
色々と話をしたかったのですが、音楽の音が大きくてボリュームを下げてもらえると良かったかなと思いました。
料理は美味しかったです。提供までのお時間もとても早くて良かったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安くて良かったです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
平日のためか、団体客のグループがいましたが比較的空いていました。
従業員の方々も笑顔で感じ良くて、料理もお酒の提供も早かったです。
3回目ぐらいの来店で、個室でゆったり出来る空間が気に入っているので、またいきたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

