PUNCH LINE GARAGE パンチラインガレージ 川越店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と69%
- 家族・子供と12%
- 会社の宴会10%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
PUNCH LINE GARAGE パンチラインガレージ 川越店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
食器もカラフルだったりしてかわいいです。
ランチタイムに女子会で利用しましたが、おしゃべりしながらお酒飲んでいろいろ食べる物があるので良かったです。ランチメニューもあるのでランチのみお一人で来てる方や、サラリーマン風のお客さんもいました。
デートでもオススメです。
モヒートはフレッシュミントがたくさん入っていて美味しいですが、個人的にはお酒が好きなので、もう少しアルコールが濃い方が良いかなと思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
急なお願いにも対応していただき大変感謝しております。
川越で1番のお気に入りのお店です。
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
メニュー、飲み物種類豊富で、何たのんでも間違いない!また行きたい。行きます!
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ローストビーフが柔らかくて絶品でした。
おつまみ全般が美味しいし、飲み放題オーダーもスムーズでした。
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

