韓国料理 MUBA 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
チュクミ美味しかったです。
〆のチュクミ飯も噂どうり美味でした!
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみ確保
ゆーすけさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しかったです。
辛い中にも甘みがありとても美味しい味でした!
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみ確保
mayaさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
韓国料理を食べたいときはココと決めています。どれを食べても美味しいですし、にぎやかだけどうるさくはない、ちょうどいい雰囲気です。いつもお客さんが多いので予約するがおすすめです。優しいお姉さんとの会話もいつも楽しいです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみ確保
あやさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気、店員さんも感じが良かったです。
海鮮チヂミとチーズタッカルビにどハマりしてしまいました。また伺います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみ確保
アスカさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
チュクミサムギョプサルとシメの焼き飯、冷麺を頂きました。全て2人でシェアしたのですが、冷麺の量も多く、お腹いっぱいすぎたので、食べきれなくて頼めなかったメニューを食べに、また行きたいと思いました。
アルバイトらしき若い男性スタッフも感じが良く、シメの焼き飯のためにチュクミサムギョプサルの具をどのくらい残したら良いか迷いつつ、そろそろ声を掛けようかなと相談していたタイミングで、スタッフの方から、焼き飯準備してよろしいですかと声を掛けてくださったのが有難かったです。
予約しての来店でしたが、GW明けのためか店内は落ち着いていて、ゆっくり出来ました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみ確保
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。