居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 大宮店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と72%
- 会社の宴会9%
- デート7%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋いくなら俺んち来る? 宴会部 大宮店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
最高でした!
3件目で行ったのですが最初からこのお店にすれば良かったと後悔。
大宮来たときは次もご利用したいと思います。
20代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
最初に5人で入店したら別々で飲み物頼めるのに8人なったらピッチャー2つになって別々に頼めなくなるのも意味不明なシステム。
とりあえず騒げるとこしかいいとこなかったなー
二度と行かないレベルでした。
10代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
皿が空いたら新しく注文できるが、作る時間もあり思ってたより食べられない。6人で22品。
1人3品で計算したら大損でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

