焼肉 どうらく 鶴ヶ峰店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
美味しくて落ち着いた雰囲気の店内です。価格もリーズナブル。韓国焼酎を置いていないのが残念。週末のディナーは予約した方が良いです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ほたてさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
いつもはランチで伺うのですが、ポイント利用ができるとのことで夜に初来店。すこし贅沢したいときにおすすめです。駅近なのも魅力。一名あたり1,500円以上使う必要があるとの記載があり注意が必要かもしれません。
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひーみさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
初めて伺いました。楽しみにしていた、食べ放題。過去一残念でした。お肉はパサパサ系。中落ちカルビは、ほとんど真っ白の脂ばかり。冷麺は真っ赤かで辛過ぎ。よく、食べ放題の看板出しているなと、思うくらい、残念!!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
kaoさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムにうかがいました
定食タイプのランチセットを注文しました
牛タン、ハラミ,ホルモン全てのお肉がお美味しかったです
ディナー | 3人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
リピートです。
年度末ということで家族でお疲れ様会の意味も含めてどうらくさんにまた来ました。
今回は昔からある定番のたらふくセットを注文しお野菜もいただきました。結構な量なので家族全員、満腹大満足、楽しい夕飯となりました。子どもも焼肉になれてきたようで良かったです。
また来たいと思います。
ごちそうさまでした!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。