ベルサイユの豚 田町 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
分厚いがお肉が柔らかく、生姜の効いたソースが絶妙でご飯が進む味でした。ボリュームもあり、満足感の高いランチでした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
折角、美味しいお食事で、親友を連れて行っただけに、とても残念です。
日本人スタッフだと思いますが、客と思わぬ対応を
されました。
20代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
事前にある程度温めておく等の対策もない。
髪の長い男の店員の対応が酷かった。
→何かいうまで提案がない等
他にもお店があるので次は行かないかなと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

