串カツ田中 六本木店 口コミ
口コミ機能について
いっくさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
串カツ田中さんに行くこと自体が初めてで、ドキドキしていたのですが、ほとんど説明がなく、ほぼ同時刻に入店したお客さんが、慣れていそうだったので見様見真似で注文しました。
ただ、ご飯はどれも美味しく、楽しい時間でした。
また機会があれば伺わせて頂きます。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
タニさん
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
学生時代の友人4人と、土曜の3時頃から2時間ほど、ワイワイガヤガヤと楽しく過ごしました。酒飲みパスを利用して、お安くビールやサワーをいただきました。店の雰囲気もよく、老若男女それぞれ盛り上がっていたと思います。一点、気になったことは、サワーがジョッキで届きますが、氷の方が、サワーより多いように思いました。それで、星一つ分減らしています。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
とても活気が溢れる店舗でした!
また利用したいです!
ディナー | 8人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【串カツ田中コース】全9品◆120分飲み放題付4000円(税込)
すーさん
50代前半/無回答・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
串カツすべて美味しいです。ころもサクサクでした。
スタッフも感じ良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
なゆさん
20代後半/女性・投稿日:2026/03/10
わんちゃんも一緒に入れるということで友人と行きました!店員さんがおすすめ商品などを説明してくださり楽しい時間を過ごせました
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。