バル タック BAR TACK 御器所店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と27%
- 会社の宴会9%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
バル タック BAR TACK 御器所店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
やはり何を食べても美味しく、なに何を飲んでも美味しく、参加された方々からは、「美味しかった」「いいお店紹介してくれた」「また奥さん連れて来る」「娘を誘ってくる」等、大変喜んで下さいました!
もちろん、私も、またうかがいます!
ごちそうさまでした&ありがとうございました。
40代後半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
チキンのロティがパリふわでで美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
値段に対してボリュームが多く、しかもどれもとってもおいしかったです。熱々のオニオンリング、ズッキーニのフリッターにお塩をつけていただくのが幸せでした。
お酒を飲めないので、ノンアルコールの種類が多いのもうれしかったです。また伺いたいお店です。
来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

