炭火居酒屋 炎 札幌駅北口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と16%
- 会社の宴会10%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火居酒屋 炎 札幌駅北口店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/06/24
大根サラダさっぱりした味わいで美味しい。
40代前半/女性・来店日:2026/05/31・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鍋も美味しく、コスパがとってもいい!
何回も通いたくなるお店です。
20代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

