和み屋 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
玄関でスリッパに履き替えて中に入ると家庭的な内装になっており、レストランとはまた違った趣を感じます。
テレビで流れている洋画を横見にビールで乾杯。
美味しいと評判のレタスしゃぶしゃぶを食べたかったのですが、2人での訪問だったため、他の料理をいただけなくなる可能性もあり今回は断念。
刺身の盛り合わせ、牛タンデミグラスソース、卵焼き、あら汁などをいただきましたが、どれも素材の味を活かしていて「美味しい」としか言葉が出ません。
人によっては若干味が薄いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は楽しめました。
また機会があれば行ってみたいと思うお店でした。
50代前半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
次回は、選べる梅酒を堪能したいです
50代前半/女性・来店日:2025/11/29
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2024/06/04
ホットペッパーグルメで予約
お酒の種類が豊富でお酒にこだわる人にはお勧めです。
60代~/男性・来店日:2022/12/11
ホットペッパーグルメで予約
日本酒は厳選された一級品で飲みすぎに注意が必要!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
