モノグランデ mono grande お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 記念日・サプライズ39%
- 一人で8%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
モノグランデ mono grande 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
コース(2名のため記念日コース)で予約したのですが、学生には少し高かったかもしれません。単品で頼んだ方がより沢山楽しめたかなと思いました。
コスパ以外はとても素敵で、ホールの男性スタッフ(6/20)の方が優しく丁寧で好印象でした!
20代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ケーキも文字もとても可愛くて満足です!
20代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
推しカラーのハートケーキに好きなメッセージを入れられるのがとてもよかったです!またお誕生日祝いなどに利用したいと思いました!
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

