魚民 水戸城南店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お料理は満足いきものではありませんでしたが、従業員さんの態度は良かったと思います。
退会済みユーザーさん
来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
個室ですごくよかったです!
お料理もドリンクもすぐ提供してくださり、注文も携帯で出来て便利でした♪
30代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
注文した料理は全て美味しく頂けた。
40代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

