イタリアンバール ペスカーラ 綱島店 口コミ
口コミ機能について
お店がピックアップ
ぺこさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
ランチのパスタをいただきました。具材が大きめで、とても食べ応えがありましました。店内は薄暗くておしゃれな感じで、静かに過ごせました。他のメニューも気になったので、またお邪魔したいと思います。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
自分の舌が肥えてしまったのか、小賢しくなってしまったのか、全体的に「普通」でした
スマホ注文の是非はさておき、「楽しくない」「ワクワクしない」というデメリットを感じながら一生懸命、紙のメニューと照らし合わせながらちまちま選びました
アルコールが価格高めなのは仕方ないとして、料理の味つけがやさしめで満足度があと一つ届かなく、それ故コスパを気にしてしまう
個人的にあとちょっと塩味が足りないがのか、印象に残らない感じです
そんな中で鶏肉のディアボロが美味しかったかな、もう少しほろほろになるまで煮て頂くと最高ですが、それだと違う料理になるのかも
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ししとうさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
タコとナスのアラビアータをいただきました
麺がモチモチでソースがたっぷりで美味しかったです
噛み応えのあるタコでした
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
しろたんさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ピザがとても美味しかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
仰梅さん
40代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気が良かったのと、スタッフの方が笑顔で接してくださり、気分が良かったです。パスタは個人的に、クリームの甘さがもう少し欲しいところでしたが、さっぱりしたスープ感はとても良かったです。お肉と魚が苦手な人用に、きのこ系があるとよいなと思いました。サービスが良かったのとリーズナブルだったので総合的には満点です!
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。