鉄板鍋ダイニング 円満 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
追加で、もやしとトックを注文しました。
雑炊も食べたかったのですが、お腹いっぱいで
断念…。次回、チャレンジします。
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
鉄板焼鍋が食べたかったけど、2人前からの注文で断念しました。2人で行ったから他のものも食べられなくなったら嫌なので。
あとスタッフさんが全員丁寧な接客です。また来たいと思うお店でした。
40代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/03・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも対応が素晴らしい。
また行きたいお店になりました。
座敷が掘りごたつ式だともっと良いのになぁ
50代後半/女性・来店日:2026/02/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの皆さんも素敵な笑顔で対応してくれて気持ち良かったです。
料理も、どれも美味しいです。
また食べに行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

