ちからや 金山店 口コミ
口コミ機能について
ひろりんさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
16時までに入店すると割引がある。外国人の店員多いが子供に優しくしてくれたので良かった。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:早割【スタンダード食べ放題】牛タン、ハラミ、ロース等120分 3,900円→3,400円<土日祝16時迄>
ホットペッパーグルメで予約
排煙設備の性能が低いお席だったせいか目が痛くなりました。
頻繁に網交換することをお勧めします。
味は価格相。学生さんの打ち上げ等には利用できます。
今回は特別な記念利用でしたので少し残念でした。
ランチ | 4人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:早割【スタンダード食べ放題】牛タン和牛カルビ等120分 3,900円→3,400円<土日祝16時迄>
えみさんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
店内が汚なかった。
お肉は美味しかったけれど、お酒とデザートの種類が少なかった。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
やすしさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
上塩タンが食べ放題だったらプレミアムコースにしましたが、二枚だけということで、初回だし様子見でスタンダードにしました。
評判が良かったので多少期待していましたが、お店の雰囲気も接客も肉質も予想していたものとは違っていました。早い時間なので空いていましたが、外国人スタッフのお喋りが気になりました。プレミアムなら美味しかったのかもしれませんが、全体的にメニューの種類が少ない。多分リピはしません。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:早割【スタンダード食べ放題】牛タン、ハラミ、ロース等120分 3,900円→3,400円<土日祝16時迄>
いのさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
時間制限のある食事で提供されるまで時間がかかるので多めに注文をすることをお勧めします
ディナー | 9人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【スタンダード食べ放題】牛タン、和牛カルビ等120分→3,900円<歓迎会・送別会>
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。