個室居酒屋 酔所 よいしょ 渋谷店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 会社の宴会18%
- 接待・会食6%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
個室居酒屋 酔所 よいしょ 渋谷店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
さらに残念だったのは接客です。担当の女性スタッフは非常に短気で、こちらに対して終始不機嫌な態度を取り、歓迎されている気持ちには全くなれませんでした。
料理は「普通」といった印象で特に問題はありませんでしたが、ドリンクは質が低く、美味しいとは言えませんでした。
そして最後に、会計で大きな不満が残りました。事前にコースは4000円と合意していたにも関わらず、請求は5000円になっており、さらに本来コース料金に含まれているはずの10%のサービス料まで追加されていました。説明も納得のいくものではなく、非常に不信感を抱きました。
日本に20年以上住んでいますが、間違いなくこれまでで最悪レベルの経験でした。今後利用することはないと思います。
30代後半/男性・投稿日:2026/05/29
魚介や野菜を目の前で焼いてくれるので、ライブ感もあって楽しめます。
60代~/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題の注文が中々来ない 催促してもその時だけの対応
支払い時にクーポン使用していてもその分も請求されるが、話ししてやっと値引きになる
訳のわからないサービス料10%加算されていた
30代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
聞いてないと言ったら取り消されました
危ないです
あと席が狭すぎ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

